2012年01月22日

ディズニーリゾートのクルーに学ぶビジネスとは

もんたです(^-^)/






 


ディズニーランドは






もんたが高校2年の時できました。






その頃の、ミッキーマウスをはじめ、




キャラクターさんたちは正直、




アルバイトでも可能なレベルでした(笑)




だって、




今のように、踊る必要など無く、




愛想を振りまいてれば良かったんですから。




今では、考えられませんね(^O^)/






さて、




そのディズニーリゾートで働くクルーの人たちは、






どの様な教育を受け、




何を競うかご存知ですか?






答えは




「お客様の笑顔」




です(^-^)/






ディズニーリゾートに訪れたお客さんに、






どれだけ夢や感動、




そして笑顔を与えられたかを競っているのです。






今まで、色々なテーマーパークに行きましたが、






ディズニーリゾートの接客は日本一だと思います。






ネットビジネスで、




もっとも大事な事はこの




「接客」




だと思います。




どれだけユーザーの為になる物を




紹介できるかだと思います。










そう考えると、




報酬だけに惑わされ、




いい加減なものをススメたり、




リンクしか無いサイトや、




お問い合わせをしても、




まったく返信が無い人は




この、






接客」




が出来ていないと






言わざるおえません。














何はともあれ、




お客様は神様ですね(^-^)/

































ニコニコMLMを超えた次世代ビジネス





ダウン


【ラプチャーシティースタンダード】


(一口目スタンダードをお選び下さい)


 


ダウン


【ラプチャシティーアップグレード】


(二口目アップグレードをお選び下さい)





(注)二口お申し込みの方はIDアドレスを別のものにしてくださいね(^-^)/

 







ラプチャ期間限定特典


ダウン


こちら



 









3高還元率のお小遣いサイト





【ドル箱モバイル】




【ゲットマネー】



超オススメです(^-^)/






スペードネットで稼ぐ偉人の教え


 


「苦労とか悩みを横に並べて考えるから疲れるんだよ。縦に並べてさ、一人ずつ面接する要領で解決していけばいいんだよ。」



by 永 六輔

 


  








視力回復法やちょっと気に成る情報を無料で公開しています叫び


クイックルックで高評価を得ています目



 





お役立ち情報館



モバイルのみです

















売れるには売れる理由が有り、売れないのは売れない理由があります。


おもしろいぐらい、売れない理由が見つからなくなります!


ダウン


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】





















トップアフィリーターと同じ土俵では勝てません。初心者でも無料系で稼ぐ秘訣が死ぬほどわかる


スペシャル版


ダウン


初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術













もんたからのもってけ泥棒購入者特典サイトは


ダウン


こちら



(携帯からでは重いです(>_<))










パソコン携帯お気軽にお問い合わせくださいませo(^▽^)o




posted by もんた at 10:26| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ポケットモンスターとビジネス

もんたです(^o^)



今日は、



人生初挑戦です!!



何だと思いますか!?



実は、初めて携帯からブログの投稿をします(^。^;)





すごい!!



なんて…



勿論、



誰一人思いませんよね(>_<)



何故携帯からかと言うと、



今日、町内会長さんちと「反省会」と言う名の戦場に行かなければなりません(-_-;)



それはさておき、皆さんポケットモンスターご存知ですよね。



色々な人に出会い経験値を上げレベルアップアップするゲームですが、これってネットビジネスと良く似てますよね。



知恵や工夫をしながらゲームを進める訳ですが、最初の頃はお金も余りないので色々考えなければなりませんよね。











ポケモンでもビジネスでも戦う即ち、



挑戦しなければな〜んも変わりません。



もんたはいつまでも

チャレンジャーで有りたいと思ってます。

















ちなみに…



クリスマス…(^_^)









少ないポケットマネーでまだ幼い長男に買ってやったのですが彼曰く、



「サンタさんは高いものくれんのに、お父さんは何も買ってくれない」







え、(◎o◎)









サンタごときにに手柄を横取りされた若き日のもんたした(┳◇┳)











男の格言



今日もお休みです

(^_^;)

もんたのネットで稼ぐオススメ情報
posted by もんた at 19:28| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

実際に1日1万円稼げるか、挑戦

いよいよ




「上手い人は1日5万も!、1万円は稼げるマネー手法」








最後の1人の紹介です(^-^)/






今日は、




山口ケンイチさん(48歳)です。




山口さんは脱サラし、再就職を探してながら






始めた【せどり】
が上手くいき、




CD【せどり】
だけで月収40万円稼ぐそうです。




成功のポイントは、




元々音楽が好きだった山口さんは、




どんな商品に価値があるか、




ある程度、勘でわかってたそうです。




とは言え、やはり






始めてから分かった事の方が、




はるかに多いそうです。




山口さんは、他の2人と少し違い




もともとレコード店で働いていたので、




音楽に詳しく、アドバンテージも有ったようです。










ここで、




【せどり】
って何?






て方も多いと思いますが、




簡単に言っちゃうと、




「安く仕入れて高く売る」です(^-^)/




たとえば、




中国製の女性用脱毛グッツを中国のサイトで90円で購入し




日本のヤフオクやモバオク、アマゾンなどで2980円で売ります。






儲け率97%ですね(^-^)/




逆に、




リザードンのポケモンカードをヤフオクで150円で購入し、




イーベイで3650円で販売します。






儲け率96%です(^-^)/




ただし、




【せどり】
で素人が




取り扱わない方が良いものもあります。






なんだと思いますかはてなマーク






はい(^-^)/






ブランド品です合格






理由は、




競合も多く偽者が多いためです。






【せどり】
で失敗するのはこう言うのが




多いそうですよ(^-^)/






【せどり】
もそうですが、






【FX】
にしろ【アフィリエイト】
にしろ




正しい手順と知識を持ち継続して行く事が




いかに大切かよく分かります。




正しい手順で作業を行えば、




1日5万も夢ではないかもですね('-^*)/













ハートもんたのオススメ副業





1賢い主婦に大人気!





【稼ぎマンサポート付き】







2MLMを超えた次世代ビジネス





【ラプチャーシティー】







3高還元率のお小遣いサイト





【ドル箱モバイル】








お気軽にお問い合わせくださいませv(^-^)v



















スペードネットで稼ぐ偉人の教え





 

「世界中の女を全員俺のカッコヨサで失神させるぐらいのつもりで俺は生きとる。」



by 三代目魚武濱田成夫

















視力回復法やちょっと気に成る情報を無料で公開しています叫び


クイックルックで高評価を得ています目



 



お役立ち情報館













 

































 


【成功者続出!話題ののバストアップ法】






posted by もんた at 19:41| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

「BlG]その2・・2つの副業で1日1万達成!

もんたです(^O^)/







今日は、昨日に引き続き







「上手い人は1日5万も!、1万円は稼げるマネー手法」





その2です(^-^)/









今日ご紹介するのは、





看護を中心に、派遣のバイトで月20万ほど稼ぎ、





その一方で、





【FX】
【アフィリエイト】
で20万前後の収入を得る、





yabu★さん(36歳)です(^-^)/







yabu★さんは、昨日の猿渡さんの





【せどり】





とは違い、





【FX】
【アフィリエイト】
を副業とされてます。







成功のポイントは、





最初は自分の力で【FX】
をやってたそうですが、





他人の力を頼る方法に切り替えたとたん





上手くいき始めたそうです。





その【FX】
の実績を上手く生かし、





【アフィリエイト】
に取り入れ、





収入も加速したそうです(^-^)/







もともとは給料が安い為、





【FX】
で一儲けしようと挑戦したそうですが、





現実は甘くなく、思うようには行かなかったと





当時を振り返っておられます。







その結果、選んだのが【FX】





上級者が売買に使用している





【アドバイスツール】







それを使い始めてから、





月5万ぐらいは安定して稼げるようになったそうです(^-^)/







もんたはあまり、【FX】
には詳しくありませんが、







実を言うと、





兄が、この【FX】
で1000万近く稼ぎましたヽ(゜▽、゜)ノ





羨ましい限りです(>_<)





【FX】
にしろ【アフィリエイト】
にしろ、





自己流では中々結果はついてきませんね。





良い教材と良い先生が必要かもです(^-^)/







さあ、いよいよ





「上手い人は1日5万も!、1万円は稼げるマネー手法」





も最後です(^-^)/







明日は、





実際に1万円稼げるか、挑戦





山口ケンイチさん(48歳)








です(^-^)/





お楽しみにチョキ















ハートもんたのオススメ副業





1賢い主婦に大人気!





【稼ぎマンサポート付き】







2MLMを超えた次世代ビジネス





【ラプチャーシティー】







3高還元率のお小遣いサイト





【ドル箱モバイル】








お気軽にお問い合わせくださいませv(^-^)v



















スペードネットで稼ぐ偉人の教え





 「春を楽しむように人生を楽しむ心があるならば、やがてまた春のそよ風のように、心もやわらいで、生き甲斐も感じられてきます。」



by 松下 幸之助
















視力回復法やちょっと気に成る情報を無料で公開しています叫び


クイックルックで高評価を得ています目



 



お役立ち情報館













 

































 


【成功者続出!話題ののバストアップ法】






posted by もんた at 18:43| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

「BlG]その2・・2つの副業で1日1万達成!

もんたです(^O^)/







今日は、昨日に引き続き







「上手い人は1日5万も!、1万円は稼げるマネー手法」





その2です(^-^)/









今日ご紹介するのは、





看護を中心に、派遣のバイトで月20万ほど稼ぎ、





その一方で、





【FX】
【アフィリエイト】
で20万前後の収入を得る、





yabu★さん(36歳)です(^-^)/







yabu★さんは、昨日の猿渡さんの





【せどり】





とは違い、





【FX】
【アフィリエイト】
を副業とされてます。







成功のポイントは、





最初は自分の力で【FX】
をやってたそうですが、





他人の力を頼る方法に切り替えたとたん





上手くいき始めたそうです。





その【FX】
の実績を上手く生かし、





【アフィリエイト】
に取り入れ、





収入も加速したそうです(^-^)/







もともとは給料が安い為、





【FX】
で一儲けしようと挑戦したそうですが、





現実は甘くなく、思うようには行かなかったと





当時を振り返っておられます。







その結果、選んだのが【FX】





上級者が売買に使用している





【アドバイスツール】







それを使い始めてから、





月5万ぐらいは安定して稼げるようになったそうです(^-^)/







もんたはあまり、【FX】
には詳しくありませんが、







実を言うと、





兄が、この【FX】
で1000万近く稼ぎましたヽ(゜▽、゜)ノ





羨ましい限りです(>_<)





【FX】
にしろ【アフィリエイト】
にしろ、





自己流では中々結果はついてきませんね。





良い教材と良い先生が必要かもです(^-^)/







さあ、いよいよ





「上手い人は1日5万も!、1万円は稼げるマネー手法」





も最後です(^-^)/







明日は、





実際に1万円稼げるか、挑戦





山口ケンイチさん(48歳)








です(^-^)/





お楽しみにチョキ















ハートもんたのオススメ副業





1賢い主婦に大人気!





【稼ぎマンサポート付き】







2MLMを超えた次世代ビジネス





【ラプチャーシティー】







3高還元率のお小遣いサイト





【ドル箱モバイル】








お気軽にお問い合わせくださいませv(^-^)v



















スペードネットで稼ぐ偉人の教え





 「春を楽しむように人生を楽しむ心があるならば、やがてまた春のそよ風のように、心もやわらいで、生き甲斐も感じられてきます。」



by 松下 幸之助
















視力回復法やちょっと気に成る情報を無料で公開しています叫び


クイックルックで高評価を得ています目



 



お役立ち情報館













 

































 


【成功者続出!話題ののバストアップ法】






posted by もんた at 18:03| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

上手い人は1日5万!1万円は稼げるマネー手法とは?

もんたです(^O^)




今日は、






上手い人は1日5万!





初心者でも



1万円は稼げるマネー手法




お教えします。






目




情報商材の宣伝かてはてなマーク






全然違います(^-^)/






実はこの方法、






たまに買っている、




【BIG】




に載ってた方法です。






読まれてる方も多いかもですが、




基本的には




せどり、オークション、アフィリエイト、FXです。




勝負の世界は勝ったり負けたりですが、




投資や副業も同じで、




上手くいくときもあれば、




ついてない時もあります。




そこで、




確実に稼げる方法・・・




できれば、毎日安定して1万円、




上達すれば5万円ぐらいまで稼げる方法は




ないものか・・・?




そんな中、




3人の成功者さんを雑誌【BIG】で発見しました。




長くなるので、






今日はお一人のみのご紹介です(^-^)/








【1日1000円から3万円に収入を増やした男】




猿渡さん(41歳)




岐阜県在住の自営業者さんです。




ネットの副業で月商250万!




成功のポイントは、日本では手に入らないような




海外の雑貨をeBayと言うところで仕入れ、




日本のヤフオクで転売、売れ筋の商品を調べるのは大変なようでしたが、




猿渡さんは、秘策
をお持ちだそうです。




今流行の【せどり】
と言う手法ですね(^-^)/




ちなみに、




その秘策
とは、イーベイ(eBay)で「テラピーク」と言う




サイトを見つけ売れ筋商品を見つけたそうですよ('-^*)/












次回は、




2つの副業で1日1万円を達成した、




yabu★さん(36歳)さんです。




お楽しみに(*^▽^*)










ハートもんたのオススメ副業




1賢い主婦に大人気!




【稼ぎマンサポート付き】






2MLMを超えた次世代ビジネス




【ラプチャーシティー】






3高還元率のお小遣いサイト




【ドル箱モバイル】












まずは、




お気軽にお問い合わせくださいませv(^-^)v












スペードネットで稼ぐ偉人の教え





「賢者は真実を発見して喜び、凡人は間違いを発見して喜ぶ。」



by ジョセフ・マーフィー













視力回復法やちょっと気に成る情報を無料で公開しています叫び


クイックルックで高評価を得ています目



 



お役立ち情報館













@START! Mobile

人気ランク&最新リンク



































 


【成功者続出!話題ののバストアップ法】






posted by もんた at 18:46| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

