2011年12月29日

稼ぎマンは詐欺悪徳??自称、正義のアフィリータ-

もんたです('-^*)/





今日も、稼ぎマン関連です。



こちらの記事




にも書きましたが、



購入経験も無い、




まったくの部外者が売名行為の為、




稼ぎマンや実践者を誹謗中傷する記事をよく見かけます。







この人たちの言い分は、





これ以上、被害者を出さない為〜





それって、



みんなのためとでも言いたいのでしょうか?





いいえ!



断じて違うと思いますよ!!




だってこの人たちはアフィリーターです。




みんなの為ではなく、




自分の為にアフィリエイトしてるんです。






ではなぜ、




やった事もない商材を、




詐欺だ、違法だ、悪徳だと自分のブログでアピールするのでしょうか?






ようするに、




名前が売りたいだけなんです(^-^)/






ダウン




稼ぎマンは、違法で、悪徳詐欺です〜





私は真実のみをお伝えします〜





被害者を少しでも減らしたいんです〜











こんな具合に悪口ならべ




ダウン


私は信用できる人ですドキドキ


ダウン


私の商材本物なので買ってくださいドキドキ








となります。




まったくの「売名行為」ですね(^-^)/




もんたもアフィリーターなので




いい人ぶりたい気持ちは分りますが、








本当にみんなの為なら何故、




警察や裁判所にいかないんでしょうかはてなマークはてなマーク




違法だ、詐欺だと訴えたらよいではないでしょうかはてなマーク




わざわざブログで誹謗中傷する意味がありますかはてなマーク




こんなのリアルなら、




詐欺悪徳ですと宣伝カーで回り




自分を宣伝しているようなものです。


 








おかしくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク










あなたは、こんな人たちの言うことを信用できますかビックリマーク






売名行為の為に、




利用されるのは本当にこまりますね(^-^)/












もんたのネットで稼ぐオススメ情報


posted by もんた at 19:23| Comment(1) | 稼ぎマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

