2010年05月07日

懐かしいや家具選び

築5年になる我が家は今、太陽光発電を検討しています。

新築するときも考えたのですが、当時はやはり家具選びに夢中でした。

自分はそれほどでもなかったのですが、

妻は真剣そのものでした。

キッチンのテーブルや椅子など実際にさわって、

色々と探し回りました。

特にソファーとキッチンの椅子、それからベットは特に

こだわった気がします。

なんせ、一番利用しますからね・・・

値段と相談しながら2人で色々検討しました。

今思うに、その頃が一番楽しいひと時ですね(笑)

生活の中で一番リラックスできるのは

やっぱり自分の家や部屋ですよね。

最高の空間を求めて家具に凝っている方は

オーダー家具に注目してみてはいかがですか?

オーダー家具ならデザイン、色、大きさなど自分の好きなように作ることができます。

自分流のオーダー家具で部屋を埋め尽くせばより一層リラックスできるでしょう。

そろそろ我が家でも、オーダー家具の購入を検討しようと思う

今日この頃です。




今話題のソフト!!ナンバーズ


恋愛のカリスマが教える!片思いの彼を振り向かせる最強ノウハウ!

美容、ダイエット総合サイト!綺麗にナール


彼を確実にゲットすり。恋愛必勝サイト


New!!【Money Maker 2010】インストールだけで毎日数万円が自動入金!



【この3つのサイトが毎月あなたの口座に収入を運んできます!】



☆売れ筋ランキング自動更新トータルサイト



平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング



■半不労所得■【禁断裏システム】で日20分の作業で月80万円を安定して稼ぐ!




家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
posted by もんた at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

今年の母の日は5月9日です。


自分は子供の頃比較的ヤンチャだったので母にはとても迷惑をかけました。

高校生のころは喫煙で3度も呼び出され、そのほか成績が悪い上

学校をサボってばかりだったので、単位もたらず、

たびたび母は、呼び出しをされました。

そんなバカ息子でも、たまに帰るととても喜んでくれて

ほんと、大騒ぎしてくれます。

自分も子供を育てるように成って母のありがたさがよく解ります。

何かしてあげたいと思うのですが・・・

幼稚園の時、母の日にカーネーションを作った事が有ったのですが、

自分は不器用だったので他の子よりも上手に出来ませんでした。

それでも母は喜んでくれました。

このブログを書いてる最中でも、母親が3歳の娘を、

壁に投げつけ殺したなんて痛ましく辛い事件が起きてる事を

考えると、自分は本当に幸せな家庭に生まれたと思ってます。

皆さん是非、母の日には電話ぐらいはしましょうね(笑)





負け組み返上脅威のソフト!!ナンバーズ


恋愛のカリスマが教える!片思いの彼を振り向かせる最強ノウハウ!

美容、ダイエット総合サイト!綺麗にナール


彼を確実にゲットすり。恋愛必勝サイト


New!!【Money Maker 2010】インストールだけで毎日数万円が自動入金!



【この3つのサイトが毎月あなたの口座に収入を運んできます!】



☆売れ筋ランキング自動更新トータルサイト



平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング



■半不労所得■【禁断裏システム】で日20分の作業で月80万円を安定して稼ぐ!




家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!



215_60
posted by もんた at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン



まもなくW杯がはじまりますね。

自分は日頃サッカーはあまり見ないのですが、

W杯はとても気になります。

やはり日本人なので、日本の看板を背負い

必死に戦う選手たちを見ると心から応援したくなりますね。

サッカーは攻守のラリーがハッキリしてるので

見ているほうも熱くなります

自分も日頃お世話になってるクレジットカードの

Visaでは、まもなく開催される

2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会におけるオフィシャルパー

トナーとして、2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会を応援してい

ます。

 
応募者の中から抽選で10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援

ツアーにご招待します!

Visaカードで決済が条件となります。詳しくはVisa

 ご覧下さい。


熱い戦いを期待したいですね(^^♪

がんばれ!ニッポン!!!










脅威の的中率!ナンバーズソフト


恋愛のカリスマが教える!片思いの彼を振り向かせる最強ノウハウ!

美容、ダイエット総合サイト!綺麗にナール


彼を確実にゲットすり。恋愛必勝サイト


New!!【Money Maker 2010】インストールだけで毎日数万円が自動入金!



【この3つのサイトが毎月あなたの口座に収入を運んできます!】



☆売れ筋ランキング自動更新トータルサイト



平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング



■半不労所得■【禁断裏システム】で日20分の作業で月80万円を安定して稼ぐ!




家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
posted by もんた at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

かっぱ寿司を食べると恐竜に会える?  



自分は漁業の町で育ったせいか、昔からお寿司は大好きでした。

昔人気のあった「ど根性ガエル」では必ず、

寿司を食べるシーンがあり、その度食べたくなったものです(笑)

自分が子供の頃、寿司は高級料理だったのですが、

今では普通に食べてますね。

回転寿司など、

昔は考えもしませんでしたが、今は沢山あります。

中でもオススメはかっぱ寿司です^^;

全国に約350店舗を構える「かっぱ寿司

安いだけじゃなくて楽しいのがかっぱ寿司

広い店内にお寿司だけでも60種以上のメニューが流れるコンベア、タッ

チパネルで選んだメニューを運んでくれる特急レーンなど、回転ずしな

らではのわくわく感が満載です。

そんなかっぱ寿司から、さらにわくわくするニュース!

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン



の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施しています!

●応募方法

全国のかっぱ寿司店舗にて、1回のご利用額2,500円(税込/お持ち帰り

含む)ごとに1枚差し上げる専用応募はがきでご応募下さい。

※専用応募はがきがなくなり次第、終了となります。



何でもこのチケット、各地で完売、追加公演まで含めて入手困難とか?

ネットオークションでも、なかなか手に入らないみたいです。

美味しいお寿司を食べて、貴重なチケットが当たったら、

一石二鳥ですよね!


自分もよく家族と行くのですが、寿司だけではなく、色々な

メニューがそろっているのも人気の秘密だと思います。

特に子供たちは、普段より食力が増すみたいですよ(^^♪

この機会に、ぜひお近くのかっぱ寿司へ行ってみて下さいね!



これであなたも勝ち組決定!ナンバーズ必勝ソフト


恋愛のカリスマが教える!片思いの彼を振り向かせる最強ノウハウ!

美容、ダイエット総合サイト!綺麗にナール


彼を確実にゲットすり。恋愛必勝サイト


New!!【Money Maker 2010】インストールだけで毎日数万円が自動入金!



【この3つのサイトが毎月あなたの口座に収入を運んできます!】



☆売れ筋ランキング自動更新トータルサイト



平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング



■半不労所得■【禁断裏システム】で日20分の作業で月80万円を安定して稼ぐ!




家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!




posted by もんた at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

